練習お疲れさまです。中村です。

1月27日、秩父市内で、ドローンを使った空撮の仕事があり、私の仕事の様子を生徒さん(会員限定)も見学できますが、どうされますか?

今回の撮影の依頼主は、国内だけでなくアメリカやヨーロッパ、アジアに拠点を持つ、建築工具メーカー大手の株式会社TJMデザインです。「TAJIMA」(タジマ)のブランド名の方が分かりやすいかもしれません。
https://jpn.tajimatool.co.jp/

その同社が、GNSSの最新機器のプロモーションをしたいとのことで、フリークスガレージに空撮の依頼がありました。「生徒さんも同行は可能か?」と聞いたところ、先方から許可が降りました。今回の仕事は同行者を連れていける現場です。そこで、見学者を募集することにしました。

今回の見学者募集に参加すると、実際のドローンを使った仕事の様子や、私が仕事を遂行する一部始終が見られます。
どういう機体を選ぶか?
その現場や環境の中、どういう設定をするか?
どういう考えのもと、どういう飛行をするか?
などなど、現場で実践的なことが確認できるはずです。

応募は、初級以上であれば誰でも可能です。
募集要項にある応募先より、「お名前」「級」「会員番号」「意気込み」を記載し、ご返信ください。
返信メールがフリークスガレージに届いた時点で、応募完了となります。
その後、当選者には、詳細をメールで差し上げます(非当選は連絡なし)
選考基準はお答えできませんので、予めご了承ください。

●募集要項
UAV CLUB会員はこちらをクリック

急な募集とはなりますが、よろしくお願いします。